ポイントサイト

【今なら500ptゲット】ちょびリッチ登録でお得にお小遣い稼ぎ(詐欺?悪質?信頼できる?)

さむ
さむ
今日は、お得なポイントサイトの「ちょびリッチ」について、登録&レビューしていくね!

▼1分のカンタン登録はコチラから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「ポイントサイト」も、昨今ではかなり主流になりましたね!いまや、登録してない人のほうが珍しいくらいかもしれません。

今日は、数あるポイントサイトの中で「ちょびリッチ」という、おすすめ老舗サイトをご紹介していきます!キャラクターが可愛いんですよね。

そして、気になるちょびリッチの概要はこんな感じです!ドン!!!!

 

総合おすすめ度
★★★★
安全性
★★★★★
還元スピード・種類
★★★★★
交換レート
10P=1円
最低換金額
500円~
スマホ版・PC版
両対応
運営会社
株式会社ちょびリッチ

 

ちょびリッチとは?概要を説明

ちょびリッチは、運営歴15年以上を誇る、安心と信頼のあるポイントサイト。登録者数は、業界屈指の330万人オーバーを達成しています。

運営元の「株式会社ちょびリッチ」は、2004年設立、株式上場もしています。

会員登録後、案件の申込みやゲーム、サイト経由でのお買い物、友達紹介、アンケート回答などのミッションをクリアすることで、報酬として「換金可能なポイントをGET」できるサービスです。

日替わりでお得なキャンペーンや、還元率アップの案件が紹介されるので、こまめにサイトへ訪れて申し込むのがおすすめ。

他サービスと比較したメリット・デメリット

完全無料で、毎月数千円~数万円分のお小遣い稼ぎができる点が魅力のちょびリッチ。他の「お小遣いサイト」と比較し、「ここが良い」点と「ここが劣るな~」と感じたポイントをまとめておきます。

メリット① 無料で稼げる案件の種類が豊富

ちょびリッチの印象は、他のサイトと比較し「案件や稼ぎ方が多いな~!」というところ。

ちょびリッチで無料で稼ぐ方法

  • 無料アプリダウンロード
  • 無料ガチャ
  • ミニゲーム
  • 無料会員登録
  • アンケートモニター
  • バナークリック
  • 無料サービス申し込み

これらを、毎日2,3個ずつこなすだけでも、1ヶ月で2000円~1万円を手に入れることは余裕でしょう。スマホで片手間で出来るような内容ばかりなので、電車のスキマ時間や、テレビを見ながらでも出来てしまいますよ。

メリット② 還元先が豊富、かつリアルタイム還元も可能

ちょびリッチは、現金の他にもポイントや電子マネー、マイル、ギフト券、グッズ等の「換金先の種類」がかなり豊富なところがメリット。

これだけ幅広くあれば、きっと貴方がよく使うサービス先への換金も、柔軟に対応できそうです。主流サービスは当然、すこしニッチな換金先も網羅しています。

かつ、「即時換金可能」なサービスや、「換金手数料無料」なサービスを多く抑えているところもメリットですね。他サイトだと、早くても翌営業日の換金が普通だったり、あとは手数料も300円程度必要なサ―ビスが多いです。

さむ
さむ
「お得に!」「早く!」「自分の好きな換金先で!」ポイントを交換したいなら、ちょびリッチだね!

メリット③ ポイントの有効期限がない

通常、ポイントサイトの多くは「獲得から半年~1年でポイント有効期限が切れる」サービスが多いのですが、ちょびリッチの場合は「有効期限」がありません

「いつまでにポイントを使い切らなきゃ!」という焦りなく安心して利用できる点は、ちょびリッチの大きなメリットだと思います。

 

デメリット① ポイントが1P=1円の表示でなく、わかりづらい

「ちょびリッチ」を使っていてデメリットを考えました。強いて言うなら、「ポイントが1P=0.5円」である点が、わかりづらいかなと思います。

上記はわたしの獲得ポイントなのですが、「501P」をみると「500円分もらえるのかな!」と、つい勘違いしてしまいそう。ですが実際には「250.5円分」です(0.5円分まであるって……細かいですね。笑)

この換金表記が2倍で表示されるところが、若干わかりづらいかなという印象で、マイナスポイントと感じます。

さむ
さむ
換金ポイントの下記に、必ず(〇〇円相当)の表示が入るから、間違えることはないんですけどね

 

デメリット② 「ココが強み!」という特徴があまりない

利用する際に「お買い物ならこのサイトが強い」「友達紹介ならこのサイトが強い」という風な使い分けをするのですが、ちょびリッチは「全てにおいて結構強い・良い」という感じなので、「特にココが秀でてるんだ!」みたいなのが、あまり思い浮かびません(笑)

逆に言えば、どの分野でも平均以上は強く、使いやすさもあるので、複数サイトの掛け持ちでなく1つ2つのサイト利用で十分…という方には向いているかもしれません。

実際使ってみて評価・口コミは?詐欺とかはないの?

ココまでレビューしてきましたが、実際に使っている方からの評判はどうなんでしょうか?Twitter等のSNSをみたところ、ポジティブな意見が多数を占めるようでしたが、真相を探ってみました。

高評価・ポジティブな意見

Twitterでみた、高評価の意見たち。

さむ
さむ
「大金を稼ぐ」っていうより、「毎日確実に稼げる」っていう点で、ちょびリッチは評価されてるようです

低評価・ネガティブな意見

おおむね高評価のなか、やはり批判的な意見もちょこちょこ見られましたので、参考までに紹介させていただきます。

→長期休暇や年末年始休みに巻き込まれてしまうと、還元スピードがびっくりするくらい遅い場合もあるようですね。。

→こんなトラブルもあるようです。真相は定かではありませんが、2500PT=1,250円分なので、換金されないとショックですね…。2017年時のつぶやきなので、今は改善されていると思いますが…。

さむ
さむ
獲得条件に関する注意点やポイントを、よく把握してからサービスを利用することが必要そうですね。

まとめ&今なら500ptゲットできるよ

というわけで、ポイントサイト「ちょびリッチ」の概要やおすすめ点をレビューしてきました。いかがでしたか?

今なら、下記のバナーから登録で「500pt(250円相当)」をゲットすることができます。記事を読んで「いいな」と思われた方は、是非コチラから登録してくださいね!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
さむ
さむ
これからちょびリッチの、おすすめ案件や獲得方法、貯め方もレビューしていければと思うので、よろしくお願いします

以上、さむでした!

▼1分かんたん登録はコチラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ