ポイントサイト

【FYZPUP】メルカリ招待コード入力で500円分をもらうやり方(あとからでも大丈夫?)

こんにちは!さむです。

まだまだ飛ぶ鳥を落とす勢いの「メルカリ」。
12月2日からスタートした「紹介コード入力で、500円分のポイントGET」の方法と流れを、今回教えていきます。

ちなみに、このもらった500円は「フリマアプリ内」以外に、コンビニやスーパーなど街のお店で、お買い物に利用することが可能です!

さむ
さむ
登録はわずか3分で完了するよ!お得に500円GETしてね!
登録時【招待コード:FYZPUP】を入力で500円分のポイントget!

 

登録から招待コードを入力するまでの手順

それでは早速みていきましょう!若干、登録時にわかりづらい点もあるので「アレ?」と思ったら、何度でもこのページで確認してみてください!

❶ アプリをダウンロードする

以下から、まずはお使いのスマホに合わせて、アプリをダウンロードします。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ご存知かと思いますが、もちろんアプリは「完全無料」なので、安心してくださいね!

❷ アプリを起動し、新規会員登録する

アプリをダウンロードできたら、早速スマホのトップから、メルカリのアプリをクリックして起動させましょう。

初回起動で「登録画面」がでるので、スキップせずに「グーグル」「フェイスブック」「メールアドレス」のいずれかで、登録をはじめます。

今回、さむは「メールアドレス登録」を選択しました。

必要な項目は「❶メールアドレス」「❷パスワード」「❸ニックネーム」「❹性別」そして、500円分のクーポンをゲットに必要な、「❺招待コード入力」の覧です。

「お持ちの方」と記載ありますが、必ずお得なので入力しましょう。(お知り合いのいない場合は、是非さむの招待コード「FYZPUP」を、ご利用下さい。)

入力し終わったら、確認画面が出るので「次へ」で進んで下さい。

すると、本人確認のために「電話番号の確認」画面がでるので、ショートメッセージの受け取れるアドレスで(超重要)入力師を得たら「次へ」を。

 

SMS(ショートメッセージ)で、4桁の認証番号が届くので、それを入力し、最後に「認証して完了」をクリック

 

以上で、登録完了になります!

 

❸ 獲得したポイント500円分を確認する

登録が終わったら、招待コード入力で本当に500円分のポイントが付与されたのか、確認をしてみましょう!

トップページから、一番下に有る「メルペイ」の項目をクリック!

 

すると、既に「500円分のポイント」がチャージされているのを確認できます。ポイント付与のタイミングは「登録完了直後」なので、すぐに使用することが可能です!

 

 

紹介コードを入れ忘れた。あとから入力はできる?

この質問、ネット上でも非常に多く見られたのですが、残念ながら今のところ不可能です。初回ログイン時のタイミングまでに、「招待コード」の入力が必要なようですね!

【裏ワザ】家族の電話番号を借りる、もしくは別のSMSがつかえる端末の電話番号で「再登録」する。

↑あまりおすすめはできませんが、新しい「メールアドレス」「(SMS認証可能な)電話番号」を用意できれば、メルカリに再登録することが可能となります。

さむ
さむ
初回登録時に、忘れずコードを入力するのが大事なのね~。

ちなみに、1ポイント=◯円なの?

よくお小遣い系のサイトで「1000ポイントプレゼント」とうたいながらも
実際には「10P=1円」で、100円分の付与だった…みたいなこと多いです。

わたしも今回、メルカリ登録時に気にしたんですが

メルカリは、「1P=1円」でした!

 

今回の「500Pプレゼント」も「500円プレゼント」で、間違いありません。

最後に「招待コード」再確認で、500円分ゲット!

大人気サービス「メルカリ」で、メルカリ内でも、街のお買い物でも使える「ポイント500円分」を無料ゲットできる方法は簡単です。

説明してきた手順でアプリをダウンロードし、以下の【招待コード】を入力するだけ!

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

登録時【招待コード:FYZPUP】を入力で500円分のポイントget!

それから、招待コードを確実に獲得するために、「アプリダウンロードをしたら、すぐに新規登録まで終えてしまうこと」をおすすめします!

アプリダウンロード後、面倒くさいからと放置してしまうと、そのまま「キャンペーンが終了」したり、「招待コードを入れ忘れ」などなどのリスクが想定されます!

 

こちらのポイントを使って、街で買い物をする方法も、また別途ご紹介していきますね!

それでは以上、さむでした!

【お得すぎ】TimeBank(タイムバンク)で4500円で美容院5メニューできた(口コミ掲載)こんにちは!さむです。 今回は、超おすすめアプリの「タイムバンク」というアプリサービスを使って 「驚異の4500円で5メニューを...